和衷協同 - 思いやりと誇りを胸に -

理事長挨拶

  • HOME »
  • 理事長挨拶

2017年度 理事長  石田 大介 この度は、公益社団法人小矢部青年会議所のホームページをご覧いただきありがとうございます。平素は、当会議所に対して多大なるご支援、御協力を賜り厚く御礼申し上げます。

本年、小矢部青年会議所は地域の方々に支えられ、創立45周年を迎えることとなります。これもひとえに、私たちの運動に対して、深いご理解と温かいご支援を賜りました全ての皆様のおかげと心より感謝申し上げます。
2017年度はスローガンを「和衷協同 -思いやりと誇りを胸に-」と掲げさせていただきました。私たちの取り巻く環境は変化し続け、価値観も生活様式も多様化する中、これまで諸先輩方が築き上げてこられた歴史とその活動を支えていただいた地域の皆様に感謝の念を持ち、青年らしく柔軟に、そして力強く、他者への思いやりと地域への誇りを胸に、心を同じくして共に力を合わせて、地域の発展・活性化に向け地域に根差した運動を展開してまいります。

このホームページを通じて法令で定められた開示情報をはじめ、事業の案内や報告など様々な情報を掲載してまいりますので、是非私たちの運動に興味を持っていただき事業にご参加いただければ幸いでございます。皆様方には今後ともご理解、ご協力を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。

公益社団法人小矢部青年会議所
2017年度 第46代理事長
石田 大介

PAGETOP
Copyright © 小矢部青年会議所 2017年度 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.