初心 -明るく、楽しく、元気よく-

理事長挨拶

  • HOME »
  • 理事長挨拶

 新年明けましておめでとうございます。皆様におかれましては、つつがなく新しい年をお迎えの事とお慶び申し上げます。平素は、公益社団法人小矢部青年会議所の活動に対して多大なるご支援、ご協力を賜り厚く御礼申し上げます。また昨年は当青年会議所が創立45周年という節目を迎え盛大にお祝出来た事、関係する全ての皆様に感謝申し上げます。一年、一年着実に地域の発展に貢献できるよう今一度足を固め活動を展開してまいります。
 小矢部青年会議所では1972年創立以来「明るい豊かな社会」の実現に向けて、まちづくりひとづくりを中心に、地域がより良くなるように運動を行ってまいりました。2018年度のスローガンを「初心 -明るく、楽しく、元気よく-」と掲げさせて頂き、青年らしい思想と情熱を持って、次代を見据えた未来づくりを元気に行ってまいりたいと考えております。今後もメンバー一人ひとりが自身の志を高く持ち、敬愛する地域社会のために能動的に行動し「明るい豊かな社会」の実現に向かって運動を推し進めてまいります。
 結びとなりますが、どうか本年も変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げると共に、関係各位が素晴らしい一年をお過ごしされますことを心からご祈念申し上げます。

公益社団法人 小矢部青年会議所
2018年度 理事長  六谷 成伸

PAGETOP
Copyright © 小矢部青年会議所 2018年度 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.