初心 -明るく、楽しく、元気よく-

理事長挨拶

  • HOME »
  • 理事長挨拶

 この度は、公益社団法人小矢部青年会議所のホームページをご覧いただきありがとうございます。平素は、当会議所に対して多大なるご支援、御協力を賜り厚く御礼申し上げます。

 2018年度はスローガンを「初心 -明るく、楽しく、元気よく-」と掲げさせていただきました。誰しもがこうあったらみんな喜ぶかな、こうだったら良いまちになるのかなと考えたことがあるかと思います。どうせ無理とか、自分はやりたくないではなくぜひ行動してほしいと思います。一人では難しいかもしれませんがたくさんの仲間がいればきっと実現できるのではないでしょうか。明るい所には人が集まり、楽しければ同志が増えます。そして青年らしく元気に活動を行えばきっと明るい未来が切り開く事ができます。このページをご覧頂いている皆様も仕事に家庭に、育児にお忙しい日々を過ごしておられるかと思いますがその中でも笑顔を忘れないで初心を思い返してみて下さい。きっと夢、希望、幸せがあったはずです。辛気臭くなるのは簡単です。でも誰も幸せにしません。笑顔は笑顔を呼び込みます。笑顔溢れる地域となるよう私たちは初心を忘れず元気よく活動していきます。

 このホームページを通じて事業の案内や報告を掲載してまいります。またSNSを使用してリアルタイムな情報を発信してまいりますので、ぜひ皆様には私達の活動をご覧頂くと共に、事業にご参加いただければ幸いでございます。

公益社団法人 小矢部青年会議所
2018年度 理事長  六谷 成伸

PAGETOP
Copyright © 小矢部青年会議所 2018年度 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.